今日はランチとパステル♪




 
 

ぼらがま工房」さんのパステルアートWS。

時々、気まぐれに参加させていただいてます~


今日で3回目。
今回の場所は市内のカフェ「KOBO」で。

ブロ友のkaremさんと一緒です




パスタランチをいただき、いざパステル!


ほんとは、お友達に会って情報交換したり
ゆったりパステルアートを楽しむつもりが…


つい楽しくて没頭


今日の課題は「アジサイ」「傘」の2作品。


その日の気分次第で描いてるつもりでも「ぽりんさんっぽい」らしい。

作品の自分らしさを客観的に見るのに、いいかもね…。

またそのうち、気まぐれに参加させていただこう



うん。いい趣味だわ
 
 
 
 
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでもok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
関連記事

COMMENT 0