『BerryHome』突然ですが・・・


 
 
委託でお世話になって、約6年半・・・
 
いちご雑貨セレクトショップ 『Berry Home』 さんが
今月で閉店することになりました
 
先週オーナーさんからメールをいただき、そのとき何故か「行かなきゃ!」と思い
翌日お店に会いに行きました。
うまく言葉にならない気がしたので
手紙を書いて、閉店セール用に最後の納品の準備をして。
 
 
↓ お買い得価格になってる、キッズポシェット
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
人には、それぞれ大事にするべきことが たくさんあって、
みんな大事なんだけど
ときには、ひとつを最優先しなきゃいけないこともある。
そのために惜しんではいけない時間がある。。。
 
くわしくは訊ねなかったけれど、そう理解しました。
 
 
しっかり充電して、パワーアップして復活してくれると思います。
意外と早かったりして(笑)
 
 
雑誌で見つけて、飛び込み営業したお店。そして
「雑貨やさん」に委託してもらった始めてのお店。
「作家さん」と初めて呼んでもらったお店。
 
最初の頃はダメ出しされたっけ^^ 
アドバイスももらったし、元気もたくさんいただいた。 
・・・やっぱり、思い入れあるな。
 
きっとまた お会いしましょう。  BerryHome

 
 

 
 
 
 
 
 
 
営業日等、HPでご確認ください。
 
 
 
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでもok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
関連記事

COMMENT 0