fc2ブログ

おうちキーケース・イベント用♪


 

 
        定番のおうちキーケース、できあがっています^^
 
        色柄違いでご用意しましたので
        お好きなものを、お選びくださいね 
 
 

 
 
         おうちの中と、屋根の上です 
 
         屋根のてっぺんは、ひもの結び目が中に入り込まないように
         刺繍糸で縫いとめています。
 
         
                ここで 
 ご報告です 
         
          ごく、稀なケースですが・・・お知らせがあります。
          先日納品済みの一つに
          リングが内布上部の穴をくぐり抜け、内壁と外壁のあいだに入り込む
          不具合が生じました。
 
          販売前にご報告いただきましたので
          返品していただき、修理済みです。
 
          丈夫な作りですので壊れることは、ほぼありませんが・・・
          もし、このような不具合が見つかりましたら 
          メールでも、このブログへのコメントでも結構です。
         
          ご遠慮なく、お声かけください。  修繕を承ります。
 
          
         今回の事例を反省点として
           さらに丁寧に、安心してお使いいただける作品作りを心がけます 
         
         cafe & market パトリさま、このたびは、ご迷惑おかけしました。
           お詫び申し上げます m(__)m

 
    
        
 
 
             応援ありがとうございます☆  
                 こちらをポチっと、お願いします m(__)m     
       ↓
         
  
 
          
 
 
           
          
 
          
          
 
        
         
        
 
        
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0