みぃの夏祭り♪


 
 
 
4月に20歳になった みぃ。
変わらず仕事に通い、変わらずディズニー好きで
変わらずぽっちゃり女子で(笑)
 
元気にしています。
 
 
 
今日は地元の夏祭り~ 
 
毎年、浴衣を着せて家族3人で出かけるのが恒例でした。
 
 
 

 
今年、あたらしく買った浴衣♪
 
落ち着いた色が、ちょっぴりオトナっぽい^^
(足元はクロックスだけどね、下駄じゃ歩けない・・・)
 
 
ママが汗だくで着付け、
夕方ひとりで出かけていきました。
 
 
なんと今年は、ボーイフレンドいっしょ。
 
 
置いてけぼりの、パパとママです(笑)
「じゃ、2人で行く?」 ってことになりましたが。
 
 
ちょっと寂しいような、でも嬉しいような。
落ち着かないパパを、なだめながら(笑)
 
 
このままずっと 友達と遊びに行くこともないのかな・・・
なんて、思いかけていたので
よかったよかった。
青春っぽいじゃないか
 
 
 
いちおう、ちょっと心配したけれど
約束の時間きっかりに帰ってきました。
時間やきまりをしっかり守る、マジメな2人なんです^^
 
 
 
はぁ。。  大人になっちゃうんだね、子どもって。
 
 
 
 

 
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでもok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0