7年目のお礼と、おしらせ☆


 
2006年11月1日  このブログを開設しました。
はじめてのブログ。 どころか、はじめてのPC
はじめてのインターネット、はじめてのデジカメ・・・。  よくやりましたね(笑)
 
yahooブログのマニュアルを全部プリントアウトしてファイルし、
手書きした記事の原稿を、一字一字入力して書き上げました。。。
 
こちらがデビュー記事^^

 
それから・・・早6年。 ちょうど明日、7年目を迎えます。
 
たくさんの方が見に来てくださり、多くのお友だちもできました。
お付き合いいただいたみなさま
 
ありがとうございました

 
 
この節目に、じつは引越しなど考えてもいたのですが
愛着があるんですよ・・・ここに。
せっかく仲良くなったブロ友さんとも、引越すと疎遠になってしまうし
 
 
そこで。
web shopに関すること、作品も含めハンドメイドに関すること全部を
zakka_clover 店長として fc2ブログを開設することにしました。
明日、11月1日から。
 
 
このブログは継続し
fc2ブログ更新のお知らせや、日々のあれこれを綴ろうと思います。
 
さりげない日常や家族のこと、仕事を離れた私のこと・・・。
ツイッターで 「つぶやき」にも慣れたので(笑)
今までより 「素」が出てしまうかもしれませんね。  別人だと思われたりして
 
fc2ブログが お仕事モードなら、こちらは すっぴんです。
タイトルも変えないとね・・・
リアルぽりん裏ブログ(仮題)    いやいや
 
 
ともかく。
6年間ありがとうございました m(__)m
そして、これからも よろしくお願いします。
 
 
new ブログについては、明日の更新でお知らせいたします♪
fc2ブログ、まだわからないことだらけ・・・
また一から始めますので、お付き合いくださいませ
 
 
 

 
いつも手元で使う、バッグや小物・・・
ハンドメイドの1点ものはいかがでしょう♪
ご注文承ります
 
このブログのほか、
過去作品の一部を、参考のお値段と共にホームページにまとめています。
 
                  こちら 
 
http://zakka-clover.jimdo.com/
 
 
はげましのメッセージをお待ちしています

HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでもok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                       
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2012, 10. 31 [Wed] 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kuma  2012, 11. 04 [Sun] 21:10

お久しぶりです♫

お引越しされたんですね♪

私もFC2です(*´∀`*)

改めまして、また、よろしくお願いします

Edit | Reply |