家族で野球を~♪


 
      うちのパパは昔からのホークスファン(南海→ダイエー→ソフトバンク)。
 
優勝したりすると泣くほど好きなくせに、
観戦に行かないし、試合結果を翌日新聞で見る程度・・・
・・・でした、昨年までは。
 
でも昨年あたりから、
TVで観戦するようになり(私がCSチャンネルを合わせてあげるんだけど)
すると一緒に観ている私、娘も応援するようになり・・・
 
私は、とにかく試合を見たい派なので
毎日のTV観戦はもちろん、できることなら生観戦したい。
 
 
 
今日、大宮公園球場へ行ってきましたー。 西武ライオンズ vs ソフトバンクホークス
ここは埼玉、完全アウェーですぅ
外野自由席の応援団一員として(笑)しっかり応援しました。
楽しいーーー
 

 
ま、負けちゃったけど
でも
目的の一つが叶いました!
 
7回 (ラッキーセブン)の
応援で飛ばされる、
おなじみジェット風船。
 
 
↓これ。 4個入り200円なり♪
 
 

 
 
 
東京ドームでは、飛ばせなかったの~
(禁止事項らしい)
 
去る 7月2日、
東京ドームでの試合も行ってます^^
『鷹の祭典 in東京ドーム』
 
通常、ホームゲームは
福岡のヤフードームなのだけど、
特別に東京で行われた『祭典』

 
 

 
 
← とにかく、お祭りムード。
 
入場と引き換えに
レプリカユニフォーム、くれる
コレ。↓

 
始球式には
とりんどるちゃんと、だんてさん 出てくるし
 
着ぐるみキャラ、いっぱい出てきて楽しいし
 
試合も勝ったし~
  この日は。
 

 
 
『祭典』での勝利に、大喜びの
孫さん →
 
 
試合後のセレモニーも特別~
フミヤさんの生歌が聞けたし

 
 
花火が VV(ブイブイ)だし
 

 
娘が大きくなって、働くようになって
普段休みが合わなくて・・・
 
だからこそ、
時間を作って出かけるようになりました。
「子連れ」もいいけど、
「大人3人」は楽しいです
 

 
 
 
 
 
 
 
次は、いつ球場に行けるかなー。
 
クライマックスシリーズ?(西武戦なら埼玉だ)
日本シリーズ?(巨人戦なら東京だ)
 
また応援に行けるように、ホークスがんばれー!
 
 
でもやっぱり、ホームゲームが楽しいな。・・・福岡かぁ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いつも手元で使う、バッグや小物・・・
ハンドメイドの1点ものはいかがでしょう♪
ご注文承ります
 
このブログのほか、
過去作品の一部を、参考のお値段と共にホームページにまとめています。
 
                  こちら 
 
http://zakka-clover.jimdo.com/
 
 
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでもok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0