『しあわせのパン』


 
今日、映画を観てきました。
 
夫と2人、自転車に乗って走ること 10分ちょっと・・・
 
 
 
私の住む町に、映画館はありません。
昔は小さいシアタースペースがあったけれど、無くなって久しい。
 
それが最近、
 「まちの映画館」をつくる会 という活動があり、
市内のホールを使って上映会を開いてくれます^^
 
上映されるのは いつも、味のある通好み(?)な作品。
 
 
今回は昨年劇場公開された、 『しあわせのパン』 

 
観たかったんだーー これ!
公開時、映画館に行きそびれちゃって。。。
 
娘も観たがっていたのに、仕事だし
一人で行くつもりでしたが、ヒマそうな夫を誘いました(笑)
 
彼には興味なさそうなタイプの映画だけれど、、
大泉洋さんの出演を、「おもしろそう」だと思ったらしく^^
 
 
で、
期待通りの素敵な映画でした♪
『かもめ食堂』 に次ぐ、何度も観たくなる映画だわ。
 
ところどころに、じ~んとなるシーンはあるけれど
涙腺が崩壊しそうになったのは、じつはエンディング。
忌野清志郎さんの歌声。
キヨシロウ、ヤバイ。
 
同じく、夫も隣で涙していた様子。 「もし家で観てたら号泣だな」 だそうで。
キヨシロウ、泣ける。
 
 
お昼を過ぎた上映後、ランチして帰りました 

ともするとダラダラ過ごして終わりそうな 日曜の午前中が、
思わぬデートタイムになりました(笑)
 
 
これからも、素敵な映画が上映されるといいな♪
 
 
 
 

 
 
 
 
いつも手元で使う、バッグや小物・・・
ハンドメイドの1点ものはいかがでしょう♪
ご注文承ります
 
このブログのほか、
過去作品の一部を、参考のお値段と共にホームページにまとめています。
 
                  こちら 
 
http://zakka-clover.jimdo.com/
 
 
zakka_clover 作品をご愛用のみなさま♪
ご意見ご感想等、ございましたら
HPの掲示板にカキコミ(お名前とコメントだけでもok)お願いします^^
 
また、オーダーするほどでもないけど・・・でもOK
リクエストなどにも、お気軽にご利用ください。 
製作の参考にさせていただきます♪
 
 
 
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
                   ここで、つぶやいています 
                 http://twitter.com/zakka_clover
 
                                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0