スマホケース・試作品♪


 
 

 
          パクっと開いてスマフォンを取り出せるケースを作ろうと、
          ハギレを使って試作してみました。
 
          市販のスマホケースのサイズを参考にしましたが、
          出来上がってみると、ほんの少し細い気が。
          携帯ショップに行って、各社のサンプルを in  in  in ・・・ 
 
          1種類だけ窮屈だったほか、ほとんどの機種が入りました♪
          サイズと形を少々、修正します
 
 

 
 
 
 
 
   ワンポイントの 
   
   Hello~の文字は、
 
   チクチク刺繍です♪
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
          小さなDカンをつけました。。
 
          取り外しできる持ち手がついているので、ぶら下げて使えます。
          ストラップをつけてもいいですね^^
          バッグから取り出しやすそう。
 
 

 
          ちょっと細い、このスマホケース・・・
 
          メガネがぴったりなんです ^m^
 
 

  うちの夫のメガネケースになりました~
 
 

 
 
 応援ありがとうございます☆  
                こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
          
          
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0