嬉しかった言葉。。。

 

 http://zakkaclover.cart.fc2.com/
 
 
ハンドメイドを続けていてよかった・・・と思うことは、たくさんあります。
 
とくに、お客様からのメールやお手紙など
嬉しいお言葉をいただくのは、幸せなことです。
 
 



 
 
折りしも今日は、あの 3.11 の大震災から半年。
 
福島から届いたお客様の声を、紹介させてください。
 
 
 
こんばんは。おうちキーケースを注文しました、○○○子と申します。
今日、とても可愛いキーケースが届きました。お世話になりました。早速、鍵を付けてみました。
また、心温まるお手紙を頂き、旦那と読ませて頂きました。とても嬉しかったです。
あのキーケースは、私と旦那がお揃いで使います。
震災後、毎日使う物で心が和むような物をお揃いにしようと話していたところ、
このキーケースに出会いました。
旦那も気に入り、購入させて頂きました。
また、可愛いコースターや紅茶も頂き、ありがとうございました。
キーケースと共に、大切に使わせて頂きます。本当に、ありがとうございました。
 
(ご本人の了解をいただいています。原文のまま)
 
お忙しい中、わざわざお返事をくださり、ありがとうございました。
今、福島県は原発の問題がありますが、
このキーケースに出会って心が和み、元気と笑顔をもらうことができました。
ブログの件ですが、掲載していただいてOKです
 



 
 
震災後、何か自分にできることはないかと
募金や寄付に少しだけ参加させてもらいました。
どうせ大きな力を持っているわけでもなし、
どこかで誰かのお役に立つための、ほんの一部になれればいいと
自己満足していました。
 
でも あの小さなおうち、ふたつのキーケースが
被災地で暮らすご夫妻、この おふたりのところへ
確実に、元気と笑顔を届けられた。
 
このたしかな事実が、大きな喜びをくれました。
手をかけ、心を込めて作ったものが
必要とされている人の心にヒットした。。。
 
この大きな喜びを、大きな力にしなきゃいけないと思いました。
常に心に留めて、制作活動をしていこう。
 
 



 
 
私がカワイイと思うもの、素敵に見えるものはいろいろあって
いろいろ作ってみたくて・・・
で、結局どんな?何を?作っていくのか
時々迷うこともしばしばです。迷いながら、つづけています。
 
今回いただいた 『言葉』 のおかげで
少々の迷いはあっても、ブレずに自分を表現できるような
そんな、気がします。
 
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 
 
 

 
私的にいただいたメール、大事に心にしまっておこうと思いましたが
決意表明も兼ねて、
読んでくださる方と喜びを分かち合うことにしました。
(無理やりですけど
おつきあい、ありがとうございました♪
 
 
 
 
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
     
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0