おはぎ作り♪


 
きのうの夕飯どき、みぃが ほっと息をつき
ブリの照り焼きを食べながら言いました。
 
「秋は落ち着くね~。。  夏は暑くて疲れちゃった。」
 
今年の夏、厳しかったからね。  おつかれさま^^
 
*** 暑さ寒さも彼岸まで ***
 
今日は、おはぎを作りました。
 

 
 
今日みぃは、ひとりで陶芸教室に行ってきました。
先々週の 湯飲み作り→ http://blogs.yahoo.co.jp/zakka_clover/43329943.html/
 
場所は覚えたから大丈夫だと思ったけれど、
やっぱり少し心配
1日、楽しく過ごせるかな・・・と気にしつつ
おはぎの準備をして帰りを待ちました。 パパが小豆を煮ながら
 
夕方、無事に帰ってきて ホッ。  楽しかったみたいでよかった♪
またほんの少し、世界が広がったのかも。
 
家族3人で作ったおはぎは、あっというまにできあがり
あっというまに、ごちそうさま
おいしかった♪
 
 
あっというまに季節が変わります。
あせらず、さわがず(笑)
こつこつと、1日1日を大事に積み重ねようと思います。。。
 
 
 

 
 
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                         ↓
                   
  
       
                        
            携帯電話からは、こちらをポチっと
                   http://handmade.blogmura.com/hemp/
                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
 
関連記事

COMMENT 0