グータン?!



しゃぶしゃぶのお店でランチ♪つけ麺です。

さっき、オフ会してきました(^w^)


ツイッターで市内在住の方と知り合い、
近くのハンドメイド仲間を集めよう~♪

という話が実現しました。今日集まったのは同市内の6人です(^O^)

店内での『はじめまして』な待ち合わせ。


「どこに座ります?」
ドキドキです。こういうの、テレビで見ました。

そう。まるでグータンヌーボ(笑)


恋バナこそありませんが
いろんな話が聞けて楽しかった♪(*^o^*)

情報交換や相談ごと。これから、身近な 仲間も増やしていきたいと思います。

じわじわと。 ゆるゆると。。ね!(b^ー°)
 
 
 
                    応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
           
関連記事

COMMENT 0