今日も『はじめまして』


 
 
今日は娘が休日だし、
ちょうど 隣町の市民ホールで雑貨マルシェをやっていて。
 
手近なお出かけにちょうどよく、行ってきました
 
 
でも、ほんとの目的は・・・
この近隣にお住まいの、ブロ友さんとの初対面

今日もどきどき。
 
 
あとから会場入りした私たち。
きょろきょろ見渡すと・・・すぐわかりました♪
私が作ったバッグを、持っていてくださったから
 
はじめまして。のあと、混雑している会場をざっと流して
ランチを食べつつ・・・
ケーキを食べつつ・・・
お茶をいただきながら、おしゃべりおしゃべり
 
同席していた娘にも気を配っていただいて。
(母はお喋りに夢中、娘ほったらかしなのに
 
 



 
 
空いた頃を見計らい、会場に戻ると
人ごみでは気づかなかった、顔なじみの出店者さん方ともお話できて。
(感激の再会に遭遇したり
 
楽しくて嬉しくて、ぎゅっと充実の時間を過ごせました。
 
夜、
メールのやり取りに忙しかったこと・・・
 
 
またご近所にお友達ができたので
楽しみが増えました♪
思い切ってお誘いして、よかったなぁ。。。
 
 
 
 

 【追記】
興奮冷めやらぬまま、ツイッターに投稿した つぶやき。
ストレートな気持ちが伝わると思うので、載せちゃいます
 
 
ブログを始めて約5年。
最初はネット上の虚像『ぽりんちゃん』のイメージダウンを恐れリアルに会うのが怖かった。
でも今は、虚像もリアルも両方あたし。どちらも楽しめるようになったみたい。今日のブロ友さんとの対面も、充実できた。楽しかった。つづく
 
つづき。だって、
この『ぽりんちゃん』に会うことを楽しみにしてくれて、対面をとても喜んでくれた。
こんなこと、リアルの私では考えられない。
『ぽりんちゃん』が頑張った結果が『私』に反映する。
じわじわ浸透している『ぽりんちゃん』のおかげで、いろんな喜びをもらってる
 
 
 
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0