カゴ柄プリントのトートバッグ・ご感想アリ

DHUxpU0UMAAyWv2.jpg

がんばる高校球児たちをテレビで見ながら、熱中症の心配ばかりしていました(^-^;
ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

長いお付き合いのお得意さまから、ご相談メールがありました。
小学校高学年になったお嬢さん、学校に持って行くバッグを大人っぽくしたいそうです。
お年頃ですね( *´艸`)
ママはそんなお嬢さんのために、おしゃれなカゴ柄生地を買いました。
でも、仕立てが問題。。。

「代わりに作ってもらえませんか?」

はい、ぽりんさん出番です(笑)
持ち込み生地でお作りするのは、あまりないことですが
楽しみでもあり、お受けしました。
送られてきたのは、リアルなカゴ柄プリントと、黒の布と持ち手用のテープ。

内布はお任せいただき、持ち手を買い足して作りました。
でき上がったバッグは、3点です。
B4サイズとA4サイズをお姉ちゃん、もう一つのA4サイズは妹ちゃん。
表地に接着芯を使用し、しっかりと仕立てました。

DHUxqn8U0AA7CKs.jpg

B4サイズのポケット部分です。

DHUxs_vWsAE-szZ.jpg

A4サイズはファスナーなし。
妹ちゃんの方は持ち手を短めにし、チロルテープも変えてあります。

DHUxxiSWAAE8ss3.jpg

共通の内布は、明るい黄色の花柄コットン。
カゴに夏の花を生けたようなイメージで選びました^^

カゴ柄プリントは ほぼ使い切りましたが、細長く少しだけ残りました
・・・このままお返ししても、使い道がなくてもったいない・・・

DHUvPH2UMAAxRuw.jpg なのでオマケ。遊んでしまいました(笑)

すでにお届け済みです。
到着した当日、ご感想メールをいただきました。 嬉しいお言葉がいっぱい

(メールより抜粋)
『かご柄バッグはみたことあるけど、 こんな大人っぽいのはみたことない。めっちゃかっこいい♡
内側可愛い♡みんなに自慢できる~2学期また頑張れる~やっぱぽりんさんはスゴい♡』

『毎回毎回、感動です。一瞬で娘たちを笑顔にしてくれる。サプライズも含めこんなに愛が溢れていて、言葉になりません。
本当にありがとうございます((T_T))』

『今回、私のわがままをこんなステキにしてくださって本当にありがとうございました。
ぽりんさんにお願いしてよかった~m(__)m』

まだ小さな妹ちゃんは、バッグの出番はあるのかな~と思いましたが
お姉ちゃんと同じものが欲しかったのでしょう、喜んでくれたみたいですね^^
こんなに喜んでもらえたら、ぽりんおばちゃん元気がでます(笑)

夏休みもあとわずかですね。
お姉ちゃん、2学期からも楽しく学校に通えますように。
妹ちゃん、いっぱい遊んで元気に大きくなりますように。  

ママ、がんばって。(多くは語らずww)



オーダー承ります
初めての方はこちらをご覧ください → http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-2164.html
お申込み、お問い合わせは左欄のメールフォームより どうぞ
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。

ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。


web shop zakka_clover オープンしています♪
http://zakkaclover.cart.fc2.com/
帆布バッグや、おそろいのお財布を販売しています。

web shop でのお支払方法は、指定の郵貯口座へのお振込みです。
カードやコンビニ払い等をご希望の場合、minne や tetote をご利用ください。

minne → https://minne.com/@zakka-clover

tetote → https://tetote-market.jp/creator/zakka-clover/


メルマガ配信しています
読者さまには、webshop でのお買い物での特典がありますので
ぜひご利用ください。

購読は無料です。
左上の登録フォームに、メールアドレスとお名前(ニックネームでも結構です)を入力、
登録をポチっとしていただくと、そのアドレスに確認のメールが届きます。
メール内にあるURLをクリックしていただき、アドレス確認できれば完了です。

ご登録、お待ちしています♪


ブログ用ヘッダー

あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0