ナチュラルかわいい・じゃばらカードケース

15037203_1081601091959094_380926630213464728_n.jpg

お出かけついでに手芸店に寄ったら、出会ってしまいました手芸ガチャ。 買ったよ^^
ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

ホームページ経由で、オーダーのメールが届きました。
ありがとうございます^^

初めましてのお客様には、どうやってお知りになったのか伺います。
じゃばらのカードケースを探して、検索なさったそうです。
きっと、たくさんヒットしますよね・・・
見つけてくださって、選んでくださってありがとうございます!

検索で見つけてもらうには、それなりに露出が多くないと。
マメに作品画像をアップしなくちゃ♪ と、改めて思いました。

ご注文いただいてから、色柄などのお好みをお聞きします。
お好みと、やり取りを通して感じたイメージで生地をチョイスし
写メで確認していただいてから、制作に入ります。

じゃばらやチロルテープ、中の色などは
お任せいただくことが多いです。とくにご指定がなければ、作り手好みです(笑)

だから、他では売っていない一点ものが出来上がります。

* じゃばらカードケース *
ハチの巣みたいなカードポケットが23、
土台に縫い付けている部分もポケットになりますので
プラス2枚以上。 カード25枚がラクラク収納できます。
サイズ: 14cm x 11cm 厚さ約3cm
直オーダー: 2500円(送料別)

丁寧に時間をかけてお作りしています。

CgNMDf7UUAAocpG.jpg

このカードケース、やはり「じゃばら」がポイントです。
とても気を使います(笑)
この段階で、全か所にカードが入るかチェックします。
通らないところが見つかったら・・・はい、縫い直し

CgOAtmzVAAEMVtp.jpg

じゃばらを土台に縫い付けたら、表と合わせて
バイアスで始末します。
他にもやり方はありますが、きれいで丈夫なバイアス始末にこだわります。



右欄のメールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。

ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。

ブログ用ヘッダー

あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0