フィットネス用トートバッグ

CtqV6jtVUAEe6BA.jpg

ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

リピーターさまからのオーダーで作ったトートバッグです。
見た目はシンプルで、どこにでもありそうな・・・。

でも実は、リクエストもりもりのオリジナルバッグなのです♪
オーダー品は、いろいろお話を伺ってから制作に入ります。

お得意様ですので、大体の好みは把握しているつもりです。
なので色柄等のデザインは、いつもお任せくださいます。(曰く、お楽しみコースww)

今回は、優しい水色がきれいなドット柄帆布を使いました。

CtqV8Q7UMAAvKhH.jpg

内布が、とびきりカワイイです( *´艸`)
こちら側からだと、だいぶ隠れていますが 森の中の、とぼけたクマさん柄(笑)

底板を包んだ布を両サイド伸ばして、片側だけ固定してあります。

CtqV7YrUkAAqZcH.jpg

目的は、上げ底! 
これはフィットネスジムに行くときのバッグで、シューズを入れるため。
「シューズの上に底板を乗せて、ほかの荷物が入れられるように」と、
取り外しできる底板を希望されました。
そこで、シューズの上でズレないように固定したのが・・上げ底システム(笑)

肩に掛けて使うので、持ち手を長めに。
柔らかく幅広のアクリルテープを使っています。

(私が思う)お客様のイメージぴったりの、優しくて可愛いバッグ゙になりました。
「いかにもスポーツジム」な感じではないので、お買い物などにも便利だと思います。

近日納品予定です。
完成後いち早く、ご依頼主には画像でご報告していますが
やはり実物をご覧いただくまでは、どきどき(^_^;)

どうぞお楽しみに♪
いつもありがとうございます。




web shop オープンしました♪
http://zakkaclover.cart.fc2.com/

帆布バッグや、おそろいのお財布を販売しています。
遊びにいらしてくださいね^^



オーダーも承ります。
右欄のメールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。

ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。

ブログ用ヘッダー

あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0