「こんなの・・作れます?」でオリジナルが生まれます^^


Cm-7CYxUEAA5Ghb.jpg

ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

お客さまと話していると、自分では気づくことのできない
「必要なもの」「ほしいもの」のアイデアをいただくことがあります。

↑ さあ、なんでしょう?(´艸`*)

Cm-7DshUMAA8ZTN.jpg なんでしょう?


Cm-7E-4UEAAoDXY.jpg じゃん。


大きい方は、パウチタイプのドリンクが入っています。
小さい方は、ちゅ~っと飲むタイプのアイス。

お子さまのスポーツ時、水分補給やエネルギー補給のために
クーラーボックスで、たくさん持参するそうです。
で、お子さまに渡すのにコレに入れれば
保冷しておけるし、持つ手が冷たくない なるぼどっ。

口を出すところがあるので、フタをかぶせたまま飲めます^^
フタの部分にも、保冷シートを挟み込んであります♪

Cm-7GONUsAAuY3g.jpg

帆布を縫い合わせて作った、元気なカラーは
お子さまのスポーツシーンにぴったりですよ


イマドキはそうなのね・・・と感心しながら作らせていただきました(笑)
あまり市販されてないとか。
貴重なアイデアをありがとうございました!

* 保冷ドリンクカバー *
(アクエリアス、クーリッシュサイズともに)
ひとつ 1500yen


オーダー承り中です。
右欄のメールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。

ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。

ブログ用ヘッダー

あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0