「シブヤさん!鞄がやばいです」

Cm1Ho7BUkAAjk4A.jpg

ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

お客さまが愛用してくださることで、次のご注文に繋がることがあります。
「あれがいいな・・・」みたいなこと(笑)

そんな風に、ご注文のご希望を伺っていたので
正式オーダーをのんびり待っていた、ある日。 lineの着信がありました。

「シブヤさん!鞄がやばいです」
「何事ですの?」

lineに送られた画像は、お話で聞いていた使い込まれたバッグ。 
見事にハゲハゲ(^_^;) ・・・これは急がないと

Cm1HpvvVMAAPq8K.jpg

Cm1HqfmUcAA6wZP.jpg

きれいなイエローの帆布とチェック柄。
パカっと開く口金入り。
持ち手は長めに。
バッグの中に仕切り。 好きな柄は・・・などなど、しっかりご希望を伝えられました。

Cm11mBvVMAEruud.jpg

かわいいイラストでまとめられた仕様書です^^
すべてのご要望をクリア☆
仕切りをファスナーポケットにしたのは、サービスですよ(笑)

Cm11k2nUsAAqcot.jpg

バッグ in バッグもぴったり♪ お薬手帳ケースも入ってます。
→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-2099.html

バッグ完成後に、3点そろって即納いたしました!
私の目の前で、さっそくバッグの中身がお引越しされます。
その表情がウキウキで、見ている私も嬉しかったな♪
暑い日でしたけど、がんばって仕上げてよかった(^O^)/

作ることはもちろん楽しいけれど、お客さまの笑顔が
いちばんの活力だなと実感します。
きっと、しっかり使い込んでくれると思います。
もし次のご注文があるのなら・・・やばくなる、ちょっと前にね(笑)

ありがとうございました!


オーダー承り中です。
右欄のメールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。

ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。

ブログ用ヘッダー

あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0