帆布ボディバッグ・試作&練習しました

13232992_942277799224758_4203231946928530669_n.jpg

ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

ボディバッグのオーダーをいただきました。
リュックは前に作ったことがありますが、ちょっと違うよね・・・
でも、ずっと前から作ってみたいと思っていたので
これもチャンスかもと、お受けしました^^

だいたいのサイズをうかがって、リュックのパターンをアレンジし型紙作り。
・・・大丈夫なのか?コレ
実際に作ってみないとわかりません(^_^;)

だから練習も兼ねて、作ってみました。
使ったのは、残っていた生成りの帆布と買い置きの綿麻生地。
失敗するかもしれないのに、お気に入り生地は使えない。

でも一部だけ、色を変えてみたりして。
配色したらどんな感じかな?とイメージしやすくするためです。

なかなかいい感じですよ^^
細かいところを少し手直しして、取り掛かれそうです。
完成まで、もう少しお待ちくださいね。


この試作品・・・どうしよ?
自分で使うか、父にでもプレゼントしようか(押しつけww)
ちょうど父の日も近いし( ̄▽ ̄)


あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪

ブログ用ヘッダー
オーダー承ります。

メールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。


ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0