「どこでかったの?見たことないよー」

ChNMl5KVEAADf_V.jpg

ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。

今日、一通のレターパックが届きました。
先日オーダー品をお送りした、お客さまからでした。

私と娘にと、夏らしいハンカチとお手紙が入っていました。
ママのと、上の娘ちゃんのと、2通。
鉛筆の下書きのうえにペンでカラフルに彩られ
小学生の女の子らしい、丁寧な文字でつづられていました。
添えられているのは、Mちゃんの似顔絵だね^^

「ぽりんさんにお手紙書く~!」
それまでのメールのやり取りで、娘ちゃんのご様子を伺っていました。
だから、一生懸命に書かれた実際のお手紙を見ていると、じ~ん

16-04-27-13-11-42-808_deco2.jpg

今回お買い上げいただいたのは、ペットボトルケース3個とカードケースです。
ほかにも、キーケースや携帯カバーなどをご愛用いただいています。
使ってくれている様子、画像を送ってくれました^^

ペットボトルだけでなく、学校に持って行く水筒にぴったりだそうです。
さらには、妹ちゃん(baby)の哺乳瓶とミルクのスティック。

ママと娘ちゃんズ、3人で仲良く使ってくれているそうですよ

メールやお手紙から、本当に喜んでくれてるのがヒシヒシ伝わってきます。
これらを作っているときの気持ちを思い出しました。
(届いた♪)そう思いました。


「これからも よろしく お願いします。」
お手紙は、そう締めくくられています。
こちらこそ!
これからも よろしく お願いします。

お客さまが喜んでくれて、わたしも嬉しい。
素敵なお客さまに恵まれて、わたしはシアワセな作り手だと思います。
だから恩返しのつもりで、また
目の前のご注文を「この人のために」と、せっせと作るのです。
こうしてお一人ずつ、いい関係を築いていきたいと願いながら。

人とモノの出会いは小さなことだけど、小さな喜びも、それはシアワセ。
一緒にシアワセ見つけましょう^^

あったかいハートを込めた、四つ葉のクローバー
シブヤヨウコでした♪



ブログ用ヘッダー

オーダー承っています。
メールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムつながりでしたら、
それぞれのダイレクトメッセージからでも、お問い合わせいただけます。


ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0