4.28 zakka_cloverは変わります

ブログ用ヘッダー

ハンドメイド雑貨 zakka_clover ぽりん、こと シブヤヨウコです。 はじめまして!
わたしが作っています^^

zakka_clover のシンボルは四つ葉のクローバー。
四つ葉、よつば、428。 ということで本日 2016.4.28
zakka_clover は新しくなりました。

新しいロゴマークにある clover+H  は、今年1月1日付けの開業届に書いた屋号です。
クローバーにプラスした、H。
何をプラスしたのか・・・いくつか意味があります。
これから少しずつ、お伝えできたらな^^ と考えています。

昨年、休業を余儀なくされました。
しばらくはハンドメイドについて、何も手が付けられないでいました。
でもその間たくさんの、人の優しさに触れ
少しずつ、手から物を作り出す喜びを思い出しました。
そうして布に触れながら、以前とは違う感情に気が付いて
+(プラス)することにしたのです。

しっかり思いを固めてから復帰するつもりが
徐々にお仕事をいただくうち、そのままいつの間にか復活した状態で(^_^;)
こうしてお披露目するきっかけがありませんでした。

なんとなくカレンダーの数字を見ていて、
428・・・よ、つ、ば。おぉ!というわけです。 つい最近のことですけど(笑)


勤めを辞め、ハンドメイドに専念するようになって10年経ちました。
はじめたブログも10年目。
お会いしたことがなくても、長くお付き合いのある方も多くいらっしゃいます。
あらためて、はじめまして。

clover+H 開業元年。 どうぞよろしくお願いします。
clover から出している雑貨、の意味で今後も zakka_clover のブランド名は続けます。
屋号とブランド名、のような感じでしょうか。
ほかにブランド展開の予定はありませんが

ものを作ることについての姿勢に、変わることは今までもこれからもありません。
でもずっと続けて行くために、変わることが必要であれば・・・
成長という形で変化していくつもりでいます。

今後とも、よろしくお願いします。
シブヤヨウコでした♪




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0