お母さんも喜ぶ♪じゃばらカードケース

CfGT5frUUAARzxc.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド zakka_clover の porin (ぽりん)です。

ご好評の、じゃばらカードケース。
ご自身用はもちろん、お母様へのプレゼントのご注文も多いです。
母の日、近いですね^^

今回もそう。
メールでのご注文に「母が一目ぼれしたので」と、嬉しいお言葉をいただきました。
リクエストは
「控えめな色合いで可愛いもの」 こんな、ざっくりオーダーも大丈夫ですよ(笑)

お客さまのお母様も、私の母と同年代。
ハデ好みでなく、優し気でさりげなく可愛いものが好き。。。
かな?と思って作りました

控えめな、淡いピンクの小花柄。
中にも落ち着いた濃い目のベージュ色を使いましたが、
地味にならないように
大人っぽい華やかなチロルテープと、花柄のじゃばらで素敵に♪

喜んでいただけるといいなぁ。。
今はお休みしているzakka_clover のネットショップで、
以前お買い物してくださったリピーターさんです。
こうしてまた、ご縁が繋がりました。 ハンドメイド、止めなくてよかった^^

ありがとうございます。
お母様に、よろしくね♪


ハチの巣みたいなカードポケットが23、
土台に縫い付けている部分もポケットになりますので
プラス2枚以上。 カード25枚がラクラク収納できます。
サイズ: 14cm x 11cm 厚さ約3cm


『じゃばらカードケース』について、お知らせです。


Cc_4CDUVIAQt8G8.jpg

このカードケース、やはり「じゃばら」がポイントです。
とても気を使います(笑)
この段階で、全か所にカードが入るかチェックします。
通らないところが見つかったら・・・はい、縫い直し

cardcase misin

jじゃばらを土台に縫い付けたら、表と合わせて
バイアスで始末します。
他にもやり方はありますが、きれいで丈夫なバイアス始末にこだわります。
(めんどくさいけどね←小声)


今年から販売し始めたばかりですが、もう40個近く作らせていただいています。
初めは不慣れでしたので、お試しのつもりもあって設定したお値段2000円。

制作の手順、時間が安定した50個を超えるあたりになったら
改定を予定しています。
材料費や制作時間をふまえ決定し、
改定時期と価格は、あらためてお知らせいたします。

よろしくお願いします。



右欄のメールフォームより お問い合わせください
または、こちらもお使いいただけます。 ↓
http://zakka-clover.jimdo.com/お問合わせ/

ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0