おうちキーケース・くるまバージョン

key.png

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

お友達へのプレゼントにと、お得意様からオーダーをいただきました^^

ひとつは、いつもとちょっと違いますよ♪
「くるまバージョン」

くるま・・・
自動車をモチーフに、いろいろ考えてみたものの決まらない(^_^;)
やっぱり「おうち」に、こだわることにしました。

ガレージに停まっている風にしたかったけど、車の顔ってムズカシイですね。
結局、家の前に留めている風に。
そしてドアや窓など悩んで、何とかまとまりました。

ご依頼主には、とっても喜んでいただけました
でもプレゼントですから、贈り先に喜んでいただかないと・・・
ご報告いただくまで、まだドキドキです。

喜んでいただけますように♪



『おうちキーケース』 web マーケット tetote で販売中です。
https://tetote-market.jp/creator/zakka-clover/1102635971/

在庫が残りわずかとなっております。
ご希望の色柄がない場合、オーダーでお作りします。 ご相談ください^^



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0