おうちポシェット・途中経過

12687911_922358444545530_3715941102039567073_n.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

happiness kids art さんへの、おうちポシェット。

着々と、仕上がっています。

outi 1

ざっと40枚。
サンプル用も含めて先に10枚送ったので
当初の予定では、これで約半分が終わったはずでしたが・・・

追加追加☆
まだ、ぜんぜん足りません~

outi 2

屋根の色、6色に
内布は色柄いろいろ、組み合わせています。
男の子にも女の子も、好きなおうちを選んでいただけるように。

オリジナルのコラボスタンプをポン☆

さぁ、追加の生地も届きました。
まだまだ作りますよー (^O^)/




いただいているオーダーは、同時進行でお作りしています。
制作ペースがいつもより遅れてしまい申し訳ありません。
ご理解、ご了承くださいますよう よろしくお願いします。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 0