ながーいお付き合いです「おうちキーケース」

DSCN0838.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote  で販売中の「おうちキーケース」、
春になると分譲が盛んになります^^

その中でも、今回はとくに嬉しいご注文がありました。

ご注文には、通信欄があってメッセージをつけられます。
そこに「以前購入したキーケースが・・・」とあるものの、tetoteでのお取引は「初回」。
それで、どちらでお買い上げくださったのかお聞きしてみました。
なんと5年前、ハンドメイドイベントに駆けつけてくださったって!
以来、ずっとご愛用してくださったのです。

CQX6xgVVAAAA8NQ.jpg
こんなんなりました(笑)
(画像をお客さまからお借りしました)

とうとうヒモまで切れてしまったので、新築をご検討されたとか^^
お子さまの分まで、まとめて3軒ご成約
ありがとうございます!
また長いお付き合いのほど、よろしくお願いします。


*tetote クリエイターズギャラリー「おうちキーケース」*
評価コメントもご覧いただけます。
https://tetote-market.jp/creator/zakka-clover/1102635971/

在庫が少なくなってきています。ご希望のカラー等、通信欄でお知らせください。
新しくお作りする場合、1週間ほど お時間をいただく場合もございます。
(プレゼントなどのご利用で数が多い場合、お早めにご相談ください。)



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0