二つ折り財布『お財布、選んでください』の、その後

CZYkNU-VAAARwbH.jpg

CZYkPi9UsAARQ2d.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

先日アップした、ブルー系長財布2点。選んでいただきました^^
http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-2032.html

アップした当日にお電話をいただき、お話ししました。
「どっちも可愛くて選べないわ~」
わたしは「どうしましょう?」と言いながらニマニマしてました(笑)

お悩みの結果、長財布を「森の動物柄」に。
二つ折り財布は花柄でお作りすることになりました。

「どっちのデザインもほしいの♪」
てっきり、お揃いで作るつもりだった私は
そういう選択肢もアリだな。。 なるほど、一緒に使うわけじゃないしね^^v

2016-01-26.png

メインの柄は違うけど、共通のネイビー色で統一感があります。
なかなか素敵でしょう?

オーダー主のO様に納品いたしました。 案の定、とてもお似合い~
喜んでくださった笑顔が、嬉しかったです
「わたし、こういうの大好きなの♪」
こんな風に言っていただけてシアワセ。 いつもありがとうございます。

わたし、お客さまに恵まれていると思います。
感謝しつつ、また次の制作に取り掛かかるのでしたー



気になる方は、オーダーでどうぞ^^
右欄のメールフォームより お問い合わせください
ご注文が重なると1か月ほど、お時間をいただく場合もございます。
プレゼントなどにご利用の場合、お早めにご相談ください。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0