じゃばらカードケースの試作品

DSCN0889.jpg

DSCN0890.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

いただいたオーダーの、試作をしたところです。
ご依頼主からサンプルを渡され
「これを、ぽりんさんテイストで作ってほしい」とのこと。

見ただけでは、わかりそうでわからない・・・
そのサンプル、私にくださったので持ち帰り
仕組みを解明するところからのスタートでした。

だって、こんなですよ。

DSCN0891.jpg

じゃららん。
カード23枚分と、2か所のポケットができました。
見た感じ、ほんとに入るの?ですよね(^_^;)
はいらないんじゃないの?

DSCN0893.jpg

安心してください。 はいりますよ

いちどに全部のカードが見渡せて、たくさんあっても見つけやすいですね。
考えた人、すごい・・・

パターンがつかめたので、ふたの長さや接着芯など
少し改良してオーダー品を作ります。
もう少々お待ちくださいませ



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村










関連記事

COMMENT 0