ワイヤー口金のミニバッグ・ネコ柄

DSCN0849.jpg

DSCN0845.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

ちょっと前に作ったものですが、アップしそびれてしまい
納品させていただいたので、お披露目です。

カラー帆布と綿麻生地のミニバッグです。
マスタード色と、とぼけたネコたちの表情がカワイイけど甘くない^^

DSCN0844.jpg

内側は、綿麻のキルティングを使っています。
ちょっとそこまでのお出かけや、
たっぷり入るポーチとして、またはランチバッグにもいいかも♪

IMGP6366b.jpg

ご参考に、これは同じサイズの保冷バッグです。
お弁当箱と飲み物も入ります

新年から、新しいランチバッグなんていかがでしょう

無題

ミニバッグほか、小物いろいろ。。
おそろいの通帳ケースやお財布などなど、納品ずみです。

アウトドアカフェ山小屋
https://www.facebook.com/outdoorcafeyamagoya?pnref=lhc
薪ストーブがあったかい店内で、どうぞご覧ください♪



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事

COMMENT 0