娘に・トイストーリー柄の長財布

DSCN0877.jpg

DSCN0878.jpg

DSCN0879.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

娘への、ちょっと早いクリスマスプレゼント。
トイストーリー柄の長財布です。

もうずっと前から新調しなきゃと思いつつ、ついつい後回し
たまたま一緒に立ち寄った手芸店で、新しいプリント柄を見つけ
「お財布、つくろっか」と買ってきた生地です。


あんなに裁断に悩んだのに、縫い始めて気づく・・・
娘の大好きな、ジェシーの顔が表に出ない 
そのかわり、中はバッチリ♪ 顔が見えますよ^^

ちなみに

12313912_840755206043685_2352633416599791219_n.jpg

上が先代のお財布。
就労の記念に作ってあげてから、5年間使っていました。
いちどTDLで失くし、戻ってきたこともありました。。。

だいぶ汚れ、クタクタになっています。
おつかれさま。

クリスマスプレゼントのはずだったのに、サプライズでなかったこともあり
でき上がって即日、プレゼント。
さっそく、次の日にはデビューさせていました^^
お財布をのぞき込んでは、にまにま・・・よかった♪ 

気に入ってもらえる自信はありましたけどね(笑)

それにしても、小さい頃から好きなものが変わらないって
スゴイなー



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT 0