ミニばねポでプチギフト

DSCN0873.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

先日のプレゼント用オーダーに、私からもプチギフトを添えました。
送り主さまも、贈るお相手さまも、お世話になっております^^

それぞれがバッグやお財布と、おそろいです。
作り手ならではの贈り物ですよね♪

DSCN0869.jpg

DSCN0868.jpg

小さいんですよ。
口金サイズは10cm、手のひらサイズです。

アメちゃん入れに、リップや目薬入れ、アクセサリーを入れたり・・・
なにかと便利です^^
自分用にほしいと思っても、作るとつい差し上げてしまいます。
プチギフトにぴったりなので(^_^;)

喜んでくれるかな~♪と、思いを込めての作業は楽しいです。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村







関連記事

COMMENT 0