おまかせオーダーのブックカバー

DSCN0840.jpg

DSCN0841.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

だいぶお待たせしてしまったオーダーが、やっと完成しました(^_^;)
大切な本のための、ジャストサイズのカバーです。

順番では、もっと早く取り掛かるべきでしたが
パターンが決まっている定番商品とくらべて、オリジナルサイズで作るのは
考えるのにエネルギーが必要です

ゆっくりでいいですよ、の優しいお言葉に甘えさせていただきました。

ご依頼主は、お得意様です。
バッグや小物、プレゼントの品物など作らせていただいています。
ブックカバーも、何回か^^
その都度、サイズだけでなく内容についても教えてくださって
ご本人と本のイメージを重ね合わせ、私の解釈で布合わせします。

だから四角い布でしかないブックカバーでも、
私とお客さまだけが気づくことのできるポイントがあります♪
作り手とお客さま間の信頼が成せる、おまかせオーダーの醍醐味

見た目以上に、エネルギーが必要な理由です。


こちらは、直接お会いして納品しました。
「試着」しなければならないので、本をお持ちいただいて。
どきどき・・・ キツいかな? 入ったー!ぴったり \(^o^)/

とても喜んでいただけて、嬉しかったです。
美味しい食事をいただいて、たくさんお話しして。
ごちそうさまでした~ m(__)m


ゆっくりゆっくり、リハビリに時間をかけていますが
少しずつレベルアップしていこうと思います。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0