四つ葉さんちの通帳ケース

DSCN0821.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


嬉しいエピソードが印象的な、四つ葉さん(仮名)からのご注文です。
四つ葉さんエピソード→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1982.html

ご注文をいただいてから数か月・・・ようやくお届けすることができました。

予定では8月下旬にお作りできるはずでした。
しかし
お仕事できない状況になってしまったので、お詫びのメールをしました。
すると、ほかでの購入は考えていないと・・・。
待ってくださいました。

その間の私は片付けの合間に
確保しておいた、このご希望のネコ柄生地を
ときどき取り出して眺めては、しまい・・・を何回も繰り返しました。
でも作り慣れた通帳ケース、布合わせも決まっているし
どうにか、取り掛かることができました。


DSCN0822.jpg

ネコの顔いっぱいの生地にピンク、ブルーのチェック柄。
それぞれ、娘ちゃんたちのイニシャルがついています。
以前作ったものはシンプルなストライプの内布でしたが
今回は小さな姉妹にぴったりの、いちご柄です^^

通帳が入るポケット2か所、カードのポケット2か所。
それぞれ2枚ずつは入るので、コンパクトながらしっかり収納できます。


到着のお知らせとご感想のメールでは、とても喜んでくださっているご様子です♪
実物のほうが、ものすごく素敵だそうですよ
・・・よかった^^

これでまた、「いっぽぜんしん」

少しずつですが、また作れるようになってきました。
応援してくださる皆さんのおかげです。
お言葉に甘えつつ、感謝しながらマイペースで進みます。

ありがとうございます。



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0