ちょっぴり前進・・・おうちキーケースが完成

DSCN0807.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


「そろそろ、リハビリから・・・」から、しばらく経ちましたね。

ほんとうに、ゆっくりゆっくり仕上げました。
ご注文分と、納品分で10軒。

手先が鈍っていると予想していた通り、
窓を縫い付けるミシンステッチが難しかったです・・・(^_^;)


納品させていただいた、アウトドアカフェ 山小屋さん。
https://www.facebook.com/outdoorcafeyamagoya?fref=ts

しばらく納品できず、そのままになっていた zakka_clover コーナーは
品薄で寂しいことになっていました。 すみません。

「待っててよかった~」
店長さんから、ありがたい言葉をいただきました。
ご心配おかけして、すみません。


私の部屋は、少しずつ片付いてきました。 
でも資材の整理は…まだまだ。

今回のおうち、「あとはヒモを通して出来上がり」というときになって
肝心のヒモの在庫が足りないことに気づく始末です。
近くに住む手作り仲間から
急きょ、調達させてもらいました。 ありがとう。

記憶に頼る在庫管理じゃダメですね
少しずつ、整理していこうと思います。 今後のために。


次も、作り慣れた定番小物を作ってみようと思います。
オーダーのお客様、もう少しお待ちくださいね^^


気付くと、いつの間にか秋が深まっていました。
季節といっしょに、私もちょっぴり進みます。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0