直線口金の長財布・木登りネコ

DSCN0762.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

クラッチバッグみたいな姿がオシャレな、直線口金の長財布。
今回は
シックに見えるのにクスっとカワイイ、木登りネコさんです^^

DSCN0766.jpg

中は、黄色を黒を基調にモダンな感じにまとめました。


札入れ 2、カード入れ 12、 ポケット 2
ファスナーポケット 1

ちらりと見えているのは、ことり柄です。
ネコさんが狙っているかもしれないね(笑)

DSCN0768.jpg

留め具を穴に通し、パチンと閉まります。
渋めのゴールドが大人可愛くて素敵♪

DSCN0770.jpg

手に持ったときのサイズ感・・・イマイチ伝わらなくてスミマセン

DSCN0763.jpg

後ろにも木登りネコ。
そして、オリジナルタグと四つ葉の刺繍。
いいことありますように♪
持っているだけでいいことありそうな、四つ葉のおまじないです^^



こちらに出品します ↓

enntokizuna.jpg

~とっておきに巡り合う~
縁と絆のクラフト展

8月19日(水)~8月30日(日)
AM 11:00~PM 7:00   月・火定休日


ギャラリーカフェ ストーク
http://www1.tcat.ne.jp/stork/
埼玉県鴻巣市人形4-4-113
tel/ 090-1122-9127

4組(6名)のハンドメイド作品が展示、販売されます。
お茶やランチがてら、雑貨をお楽しみください♪




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 0