麻ひもバッグ・リクエストは「ふくろう」

DSCN0696.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


「こっそり、おそろいバッグを持っていって驚かせたい」
なんて可愛らしいご注文でしょう(笑)

というわけで、お友達とペア風の麻ひもバッグです。
ペア風・・・です。
同じものは作れませんからね^^

リクエストはひとつ、「ふくろう」をどこかに。

DSCN0698.jpg ←ここ

DSCN0699.jpg ←ここにも

DSCN0700.jpg

丸底なので、たくさん入ります♪
リネン混の持ち手は、やわらかい肌触りで持ちやすいですよ。

お届け早々に、さっそく使っていただけたようです。
夏のお出かけに活躍できそうですね

ふくろう、不苦老、不苦労・・・
いいことありますように♪

今回も、ご注文ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです^^


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村









関連記事

COMMENT 0