オーダー・お客様の素敵エピソード

DSCN0675.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

ピンクの屋根の、おうちがずらり^^
このオーダーにまつわる、素敵なエピソードをご紹介します^^
(お客様に、ご了承いただいています)

昨年の春ごろ、四つ葉さん(仮名)からご注文いただきました。
それは2階建ての「おうちキーケース」を、キッズ携帯のカバーとして使いたい。
というアイデアでした。

IMGP6158b blue ←これ

そして今回、色違いでまたオーダーをくださったので 私はてっきり
お友達へのプレゼントかと思い、お好みの色など伺いました。
すると四つ葉さんは、ご注文の経緯を教えてくれました・・・

なんと四つ葉さん、9年ぶりに出産されたそうです
そして妊娠中から出産までのあいだ、長女ちゃんがママを助けてくれたとか。
そこで、そのお礼に
おうちの携帯カバーを、もう一つプレゼントしようと思い立ったと。

長女ちゃんは、このおうちの携帯カバーをとても気に入ってくれているそうです。
お友達の評判も上々
だから気分やお洋服に合わせてカバーも着替えられるように。

今回はレースをつけましたよ。
ガーリーになったでしょ^^


さらに、次女ちゃん誕生の記念に
ママと長女ちゃん次女ちゃん、三人お揃いのものを持ちたい。。。

そんな大切な記念の品に、おうちキーケースを選んでくれたのです
長く使えそうだから、って。
ええ。その通り、何年も使えます^^v

メールでのやり取りでしたが、このお話を伺ったときは感激してしまい
じわわん。でした感涙です。
幸せを分けていただいた気持ちになりました。

幸せになってほしくて作っているのにね。


やっててよかったな。 そう思えるエピソードが
またひとつ、増えました。

ありがとう四つ葉さん(仮名)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

納品済みです。 とても喜んでくださいました。
携帯カバー、届いて早々に付け替えたって( *´艸`)

嬉しいです。
四つ葉さん一家に、これからも いいことありますように。。。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0