ラッキーカラーを差し色に・麻ひもバッグ

DSCN0668.jpg

DSCN0670.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


昨日ご紹介したオーダの二つ折り財布 ↓ のあと、いただいたご注文です。
http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1979.html

リネン混の持ち手を使った、お出かけ麻ひもバッグです。
ご希望の色があればよかったのですが
持ち手も麻ひもも、オレンジ色がなくて

差し色は内布で、ばばんっと使いました(笑)
持ち手は、肩に掛けられる長さがありますので
バッグ本体もちょっと深めに、バランスをとりました。


DSCN0671.jpg

お財布と一緒に使うと、こんな感じ♪
まったくのオソロではありませんが、さりげなく統一感があります^^
差し色のオレンジで、元気になれそう。

お届け済みです。
どちらもとても喜んでくださって、嬉しい~
ラッキーカラーの雑貨で、いいことありますように。。。




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT 0