busa-kawa わんこ柄♪2wayショルダーバッグ

DSCN0540.jpg

DSCN0539.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

斜め掛けショルダー↓を、ご愛用くださっているお得意様のオーダーです。
http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1813.html

オーダーをいただくときは、いろいろお話を伺います。
「今度はファスナーつきの、作ってくれる?」 
「外ポケットもあるといいな」

どんな感じにしましょうか?
「春~夏用に、水色系がいいかな」 
「肩ひも、長さが調節できるといいな」

前にショルダーひも作りましたよね?あれ、使えるようにしましょうか?
「じゃ、また茶色になる?」(茶色チェック柄のショルダーなので)
い~え、ブルーにも合うようにしますよ(ニヤリ)
「おそろいの巾着もほしいな~。この間のより、少し大き目で」

了解で~す

ぶさカワなフレンチブル柄を、大人っぽく仕上げます^^
入れ口はファスナー開き。
ショルダーひもを取り付ける、Dカンがついています。

DSCN0537.jpg

外ポケットは後ろ面に。
マグネットボタン留めのフタつきポケットです。

DSCN0541.jpg

内ポケットは2分割です。トリコロールで、ほんのりフレンチ^^

DSCN0542.jpg

ショルダーひもの位置を変えると、ガラっと変わる2wayです。
ストライプと幅広レースが素敵♪


DSCN0543.jpg

おそろいの巾着もできました。

DSCN0544.jpg

一緒に使うと、さらにカワイイですね


納品済みです。
さっそく使ってくださり 「すごく可愛い~」と
出先で声をかけてもらえたと、ご報告をいただきました^^

喜んでもらえて嬉しい
お似合いなのが目に浮かびます。

いつもありがとうございます。


出店予定のイベント

4月26日(日)・27日(月) 

Country Festa in Kumagaya  (カントリーフェスタ イン 熊谷)

熊谷市文化創造館 『さくらめいと』月のホール
主催:Marblepop 様
http://kumakan.wix.com/info

26日に ブース名 twinmoon で出店します



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村











関連記事

COMMENT 0