ドキッ!(>_<) からの、感涙。。

DSCN0531.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

先日、小さな包みが届きました。
差出人のお名前を見ると、見覚えアリ・・・最近、web shop でお買い物してくださった方。

真っ先に頭をよぎったのは

「もしや、返品!?」  不具合?お気に召さない?

でも連絡もなしに、それはナイよね?まさか。
おそるおそる開封・・・

すると、↑ おしゃれなお菓子とお手紙が入っていました
(ブログに掲載することはご了承いただいています)

お友達のお子様へのプレゼントのために、お買い上げいただいたこと。
そのお子様たちが喜んでくれた様子。
ずっとブログをご覧くださっていること。
そして、いつか買いたいと思ってくださっていたこと。。。
あたたかい励ましの言葉がつづられていました。

もうもう、驚いたのと嬉しいのと。
娘のことにまで触れていただいて、ありがたかったです。
娘も喜んでいました。
お菓子は一緒に、美味しくいただきましたよ^^

yahooブログを開設したのが2006年。
最初の頃の更新ペースよりは、だいぶのんびりですが
今まで続けることができています。
こちらから発信するだけでも、長いお付き合いの方がいた。
続けてきてよかったと思いました。 じわわん

長く続けている途中には、ふと
迷ったり不安になったり、弱気になることもあるものです。たま~に。
言わないけど。

そんなとき、たまたま励ましてくれるのが
ふだんはロクに連絡をよこさない(お互いにww)親友だったり
お顔も知らないお客さまからのメールだったりして、不思議。
・・・どうしてわかるんでしょ(笑)

おかげで、また頑張れそうです♪
本当にありがとうございました。


今日は、雑司ヶ谷の手創り市に遊びに行ってきました。
いろ~んな作り手さんによる、いろ~んな作品を見て
ものつくりの楽しさを感じてきました。

見てくれる人がいるから、楽しみにしてくれる人がいるから。
その人に私の気持ちを届けたい、喜んでほしいから。

だから、私も作るのが楽しいんだな^^
作ることは、仕事であり楽しみでもあり、支えてくれる人への恩返し。
またガンバロ♪

これからも、よろしくお願いしますね



出店予定のイベント

4月26日(日)・27日(月) 

Country Festa in Kumagaya  (カントリーフェスタ イン 熊谷)

熊谷市文化創造館 『さくらめいと』月のホール
主催:Marblepop 様
http://kumakan.wix.com/info

26日に ブース名 twinmoon で出店します



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0