使い方自由~♪巾着バッグセット

DSCN0518.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

お得意様からご注文いただきました。

「ぽりんさ~ん、巾着つくって♪^^」
「いいですよ~♪ どんな?」
「ヒモでしゅーっとするやつ」
「・・・それは知ってますぅ」  (笑)(笑)(笑)

これだけではわからないので(笑)
どんなふうに使いたいのか、何を入れるのか伺います。

そして、レパートリーにあるパターンから選び
これからの季節にぴったりな、さわやかブルーをメインに作ってみました。
バッグ in バッグにも、ちょっとそこまで…のお出かけにも便利です。

DSCN0519.jpg

DSCN0515.jpg


ヒモを絞らなければ、手提げにも。
入っているのはB5サイズのノートです。
ポケットは入れ口にゴムが入った、しじみ型です。
バッグのヒモを絞っても、影響のないように。

DSCN0517.jpg

いいことありますように
zakka_clover のバッグやお財布には、幸せのクローバーをチクチク、ステッチしています♪

いつもありがとうございます。
たくさんのzakka_clover作品を愛用してくださっている、ご依頼主さま。
素敵な仲間の輪を広げられ、活躍の場も増加中~

素敵なことが、もっともっとやってきますように


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0