好評分譲中です&おうちのなかま

DSCN0486.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

おなじみの「おうちキーケース」。
新入学や新生活を控えた今の季節、いつもより多く分譲されて行きます^^
在庫がなかったので、web shop のご注文分だけ作りました
web shop では、屋根の色をご希望の色でお作りしています^^

DSCN0487.jpg

こんなパッケージでお届けしています。
プレゼントにもぴったりですよ♪
送料込み 850円で分譲中です(4/1 よりメール便の廃止に伴い価格を改定いたしました)
http://zakkaclover.cart.fc2.com/ca2/94/p-r-s/


ながく作り続けているあいだに、日本のあちこちに分譲されました。。。
さらには、「おうち」を作る仲間も

この「おうち」が、作家としてのきっかけだとおっしゃる、FUTABAさん
http://cabaco.exblog.jp/23712703/

zakka_clover 同様、人気の定番商品に育っており
FUTABAさんにとっても、思い入れのある作品です。 カワイイですよ^^

zakka_clover 版「おうち」が自分の子ならば、
FUTABAさんのは、甥っ子のような姪っ子のような(笑)

どちらのおうちも、これからもコツコツ分譲できますように。
よろしくお願いします




応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

cabaco  2015, 04. 03 [Fri] 22:48

ありがとうございます^^

え~、姪っ子でお願いします(笑)
ブログも紹介してくださり、ありがとうございます♪
奈良を中心に、おうちキーケースの新規分譲を頑張ります~
これからも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ぽりん  2015, 04. 05 [Sun] 10:26

Re: ありがとうございます^^

cabacoさん♪ あんなにカワイイですもんね、では姪っ子で(笑)
これからもお互い、ハンドメイドしていきましょうね^^
こちらこそよろしくお願いします♪

Edit | Reply |