リピートありがとうございます。花柄長財布・ピンク x ミント

DSCN0472.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

オーダー品のご紹介が続いています

今回は、長財布のリピーターさまからのご注文です。
3年連続、4つ目のお財布ご購入ありがとうございます m(__)m

「ピンクが好き」「今年はラベンダー色も使って」「今年はミントグリーン♪」
ご注文は、いつもこんな感じです。

お会いしたことはないけれど、想像力全開でイメージ・・・(笑)
何となく、お好みがわかってきましたよ♪

DSCN0473.jpg

今まであまり使ったことのない、YUWAの素敵な花柄生地・・・
イメージにピッタリだったので
お値段が上がってしまうことをご了承いただき、たっぷり使いました^^

DSCN0475.jpg

中は、お好きな優しいピンク系で。 
さらに、ファスナーポケットの中に小さなサプライズ! 
・・・ネコちゃんがお好きなんです( *´艸`)

今回も、よつ葉をチクチクしています。
幸せが舞い込みますように。。。

すでに、お手元に届いています。 とっても喜んでくださって安心しました
ご連絡いただいてすぐ、この記事を書いています。
到着まで待っていたんです。サプライズなので(笑)

お財布の新調を考えた時、思い出してくれたのかなぁ。。
と思うと、とても嬉しくて感謝せずにいられません。

ありがとうございました。
引き続き、ガンガン使ってやってくださいね♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0