まんまるショルダーバッグ

DSCN0467.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

お客さまの喜ぶ顔を想像しながら作るのは、楽しいものです。
反面とっても悩むし、難しいけれど

以前クリスマスプレゼントに、とご注文いただいた長財布
 こちら→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1907.html

今度は、お誕生日プレゼント用にバッグのご注文です

「まるい形で、ポシェットみたいのがいいらしいんだけど」
「色は、水色と茶色で」
「ファスナーあきで」
「中と外にポケットを付けてください」
「あとはお任せします」

はい♪了解しましたー 


DSCN0469.jpg

マチ部分が茶色の綿麻生地。 本体はベビーブルーの帆布。
前面に生成りに水色ドット柄のファスナーポケット。
きれいな水色のプリント柄コットンの内布にも、ポケット。

DSCN0471.jpg

後ろ面にもポケットを。 パスケースくらい入るかな^^
お財布のときも、ウサギさん喜んでくれたなぁ。。と思い
チロルテープのほかに、アップリケをつけました♪

DSCN0470.jpg

長財布がちょうど入ります。
ほかにポーチやハンカチ・・・小物がしっかり入って
お出かけにぴったりですよ♪ 

やさしい色合いで、ほどほどのガーリーがお好きなのかな?
現役のガールちゃんですが(笑)


完成した当日、電話でお知らせしたところ、即日のスピード納品となりました。
スポンサーのおばあちゃまが、ひと目で
「かわいいかわいい~!」と連呼してくださって嬉しかったけど
翌日あらためて お電話をいただき 
「本人も、とっーても喜んでいました~」とのご報告に安心しました^^

あ~よかった、めでたしめでたし。

大切な方へのプレゼントをお任せいただき、ありがとうございました。
いつまでも、可愛いお孫ちゃんと仲良しでいてください♪


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0