春色・麻ひもバッグ

DSCN0399.jpg

DSCN0400.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

春らしい色の麻ひもでボーダー模様にしたバッグです。

カラーはマスタードとライムグリーンですが、
お日さま、若草のイメージで 

内布のコットンギンガムは、タンポポみたいな優しい黄色です。
タンポポ畑でウサギさんが遊んでいるような♪

直径約20cmの丸底
高さ約20cm、入れ口約33cm。
たっぷり入りそうなので、しっかりした本革持ち手を縫い付けました。
持ち手の長さは約33cm。 腕に掛ける感じですね^^
口が広いので、マグネットボタン留めにしました。

小さなレースが、ちょっぴりガーリーです♪
春のおしゃれが楽しみになりますよ

近日中に web shop にアップする予定です。
http://zakkaclover.cart.fc2.com/


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT 0