春に向けて・二つ折り財布

DSCN0396.jpg

ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

試作品の二つ折り財布、こんな感じにできあがりました^^

サイズ 約11.5x14cm です。

DSCN0397.jpg

DSCN0398.jpg

札入れ1か所、ポケット2か所
カード入れ3か所、ファスナーポケットが一つ。 

私物のお財布を参考にしています。
ベーシックな、使いやすいタイプかなと思います。

収納たっぷりな長財布は便利だけれど、大きい
小ぶりなバッグで手軽なお出掛けのときなど
サブのお財布として使っていただけます♪

もちろん、折り財布派の方にはぴったり

布合わせで、色々デザインが楽しめそうです^^
春のイベントに向けての春(張る)財布、二つ折りタイプも作ります♪



応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 0