ウサギさんの長財布

DSCN0391.jpg

DSCN0392.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。


うさぎさんのお財布を探していたお客さまが、
検索から過去記事をご覧になり ご注文くださいました。

見つけてくださってありがとうございます。

DSCN0394.jpg DSCN0393.jpg

気に入っていただいた過去作品と、ほぼ同じように作りました。 が、
ひとつは2年ほど前のものでしたので、了解をいただいて少し変えてみました。

よつ葉のステッチをプラスし、レースの代わりにチロルテープを使ったので
さらに、うさぎさんが増えました^^

サイズ:約20x12x3cm
大ポケット 2、札入れ 2か所
カードポケット 12、ファスナーポケット 1

手に馴染みやすい綿麻生地の、収納たっぷりなお財布です。
カワイイうさぎさんが、目に留まるたび癒してくれると思います。。
お気に入りになりますように。

ただいま発送準備中です♪
少々お待ちくださいね^^


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0