…ママはキュンとした




 
 
みぃは仕事のある日、持っていくお弁当を自分で作り
写メで自分のブログにアップしています。

 
 
ほとんど全部、自分でできるようになりましたが
ときどき
「ママーっ
 スキマができちゃった 
」  お弁当箱が埋まらないときがあります^^
そんなときは、ママがちょいちょいっと
おかずを一品、足してあげます。
 

 
昨日は私がイベントで、みぃより早く出かけました。つまり
もしも(↑)のとき、SOSに応えられない・・・
不安そうな顔だったので
「じゃ、ママが作っちゃおか?」 ということに。
 
 
ママのお弁当は、カンタンなんです・・・
冷凍食品も使うし、レトルトだって使う。
彼女の高校時代には、毎日作っていたけれど
私がブログに載せたこと、ないでしょ?
パっと見、みぃが作るのと大差ないんですよ。
 
それでもね、みぃは 作れば喜ぶし完食してくれる。
 
ママ作のときは、アップしなくてよいことになっていましたが
のちほどブログチェックしてみると
なんと 『母の愛情弁当』 となっ
 
ママは恐縮しながらも、みぃの一文に キュンとしたのでした。
 
(だから うちの子、カワイイんだよね~)
 
 
 

 
 
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
 
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0