連携オーダー・ミニボストン&ポーチ♪


 
          昨年出店したイベントで、私の作ったミニボストンと
          となりのブースのはるたんさん作のマフラーが、同じ生地。。。
 
          偶然のおそろいセットだったことがありました♪
 
          それをお買い上げのお客様から、ご相談を受けました。
          「今でも、とてもお気に入りです。 今年は出ませんか?」 と。
 
          とても嬉しいお申し出ですが、今年はそのイベントに出ないし・・・
          なにしろ、まったくの 「偶然オソロ」 でしたから
 
          でも、はるたんさんとは、お友達 
          すぐに連絡を取り合い、
          はるたんさん手持ちの生地でオーダーという形になりました☆
 
          お客様に生地を選んでいただき、私がはるたんさんから
          バッグの用尺分だけ生地を譲っていただく 連携プレーです。
 
 
          やっと、できましたよー
 
 

 

 

 
          小花柄のコットンネル。
 
          ミニボストンと、一緒にご注文いただいた ミニポーチです。
 
          パステルピンクの内布で、ますます可愛らしく 
 
 
          また気に入ってくださるといいな・・・♪  
          お待たせいたしました!
   
          本日発送ずみです 

 
 
 
               
          
応援ありがとうございます☆  
              こちらをポチっと、お願いします m(__)m
 
                       ↓
                  
  
       
                        
                 携帯電話からは、こちらをポチっと
                  http://handmade.blogmura.com/hemp/
                                    にほんブログ村 麻・麻小物
 
                                       
                                   
                  ブログ大解剖☆ のぞいてみてね♪ ^^                  
                         
 
 
           製作中のいろいろをつぶやいています 
ココ↓ follow me!
                      http://twitter.com/zakka_clover
 
 
 
          
          
 
         
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0