大人かわいい・ブーケ柄リュック

DSCN0285.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

ようやく、作るのに少し慣れたかも?
大人かわいいリュック。 http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html

オーダーをいただきました♪
色柄すべて、デザインお任せです。

お得意様ですので、好きなように作らせていただきました(笑)
お気に入りの大人っぽいブラウン系花柄と、ちょこっとキュートに
ドット&チェックを合わせました。

DSCN0288.jpg

DSCN0286.jpg

内布は、さわやかグリーンのドット柄コットン。
背中の部分は綿麻キルティングです。
パスケースや切符等が入るポケットは、
スマホ(ご依頼主様の、入った♪)を入れれば、マナーモードでも大丈夫^^

DSCN0290.jpg ペットボトルも♪

10533122_489296381210165_7205556357076700225_n.jpg 納品時にパチリ☆(画像をお借りしました)

ちょっと小ぶりなサイズは、女性の普段使いにぴったりです。
(1泊旅行もできるらしい

大人かわいいオリジナルのリュック、ご好評です。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^
関連記事

COMMENT 0