長財布・プレゼントにも素敵♪

DSCN0279.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

イベントでお買い上げくださったお客様から、ご連絡いただきました。
持ち帰ったお財布を、お孫さんが気に入ってくださったとのこと

女子中学生からのオーダーです。
(おばあちゃまからのプレゼントですけど♪^^)

DSCN0280.jpg

DSCN0282.jpg

DSCN0281.jpg


ご希望はパステルカラー。あとはすべて、お任せです。

イマドキの女子中生と交流があるはずもなく、迷いかけましたが・・・
zakka_clover の作風を気に入ってくれた女の子。
ふんわり優しい、清楚なお嬢さんに違いない←勝手な想像が浮かびます(笑)

イメージできれば、あとはするする布合わせが決まります。
10代女子が好きそうな水色を選び、
内側にだけベビーピンクを合わせました。

可愛らしく、でも子供っぽくならないように。

色味を抑えたウサギ柄のチロルテープと
後ろに幅広レースをあしらい、ガーリーにね♪

おばあちゃまのお財布と、同じテイストなのにちょっと違う^^
こんなおそろいも素敵ですね♪

納品済みです。 とても喜んでくださったご様子
少し早いクリスマスプレゼントの、良いお手伝いができました。


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

やんぐばあちゃん  2014, 11. 22 [Sat] 06:00

とっても素敵\(^o^)/

私も欲しいなぁ~!

良い物は良い!
好きな物は好き!
自分の感性ですよね。

昨日Oさんにリュック見せたら
「良いなぁ~!」
その一言が、とっても嬉しかったです。

ありがとう\(^o^)/
みんなに褒められてます。
カービングでも欲しいなぁ~と言われました。

ぽりんさんリュック背負った人が増えると良いなぁ~!

Edit | Reply | 

ぽりん  2014, 11. 23 [Sun] 23:10

やんぐばあちゃんさん♪

素敵なご縁と引き合わせてくださってありがとうございます。
喜んで使っていただけるのが、いちばんうれしいです(*^^)v
どんどん使って見せびらかしてください(笑)

Edit | Reply |