ぺたんこポシェット・大人乙女仕様ふたたび

DSCN0269.jpg


ちょこっとカワイイ。が好きな大人女子の布小物
ハンドメイド web shop zakka_clover の porin (ぽりん)です。

以前オーダーいただいた、大人乙女なぺたんこポシェット 
→ http://zakkaclover.blog.fc2.com/blog-entry-1879.html

ご愛用中のところをご覧になった、お友達からのご注文です^^
「それイイわね」みたいなお話になったのでしょうか(笑)

落ち着いた感じをご希望のようでしたので
シックなブルー系にしました。

DSCN0272.jpg
DSCN0270.jpg

後ろ面のファスナーポケットは同じですが、
いちばんのリクエストは、入れ口のファスナー。

DSCN0273.jpg

内ポケットもつけました♪

横幅約20cm、高さ約23cm、マチは2cmほど。 
お出かけの貴重品をしっかり斜め掛けできて安心です

納品済みです。

お出かけのお供になっていたら嬉しいです


応援ありがとうございます☆ ぽちっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

マツドアケミさんの新刊に、ちょこっと掲載していただきました
  『ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK』
ハンドメイドをお仕事にする、実例や How to がいっぱい。
充実の内容です♪ ぜひお手に取ってくださいね^^

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0